スラムダンク[新書版]+『あれから10日後-』[完全版]<全31巻+1巻>井上雄彦

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】
スラムダンク[新書版]+『あれから10日後-』[完全版]<全31巻+1巻>井上雄彦

SKU:slamdunkset1

関連商品:




■商品名:スラムダンク[新書版]+『あれから10日後-』[完全版]

■作者:

■出版社:集英社,フラワー

■版型:新書版,42cm/1冊(ページ付なし)

■掲載誌:

■ジャンル:

■あらすじ:中学3年間で50人もの女性にフラれた高校1年の不良少年・桜木花道は背の高さと身体能力からバスケットボール部の主将の妹、赤木晴子にバスケット部への入部を薦められる。彼女に一目惚れした「初心者」花道は彼女目当てに入部するも、練習・試合を通じて徐々にバスケットの面白さに目覚めていき、才能を開花させながら、全国制覇を目指していく。

■概要:(スラムダンク SLAM DUNK)第40回平成6年度(1994年)小学館漫画賞少年部門受賞。また、2006年に文化庁が実施した文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画である「日本のメディア芸術100選」にてマンガ部門で1位を獲得した。
(『あれから10日後-』)2004年12月、旧神奈川県立三崎高校で三日間だけ行われた「スラムダンク一億冊感謝記念・ファイナルイベント」 そこに描き下ろされた23枚の黒板漫画「あれから10日後-」を完全収録したフォトブックです。同年の夏、スラムダンクの単行本が一億冊(国内累積)を突破したことを受け、作者井上雄彦が読者一人ひとりへ「ありがとう」のメッセージを伝えようとした試みから始まった、一連の活動。ファイナルイベントへ至るまでの新聞広告やウェブサイトのビジュアルも多数収録しています。当時、連載終了後8年の歳月を経ていたうえ、三日間というきわめて限定的な公開であっただけに、ファンの間では伝説化されているこの作品。数多くのリクエストにお応えして、会場風景とともに一篇の漫画として楽しんでいただける大判のブックスタイルでお届けします。

※こちらの商品は新刊本(新品)です。中古本ではございません。
この商品を購入された方のレビュー 
総合評価4.86

いぬ3618さん 40代/女性

評価5.00

投稿日:2015年12月11日

 楽しみにしていました。

昔、読んですごくおもしろかった記憶があったので久しぶりに読んでみたくなって購入しました。予想通り声を出して笑って本を読んだのは、久しぶりです。 

使い道 趣味 使う人 自分用 購入回数 リピート 

購入者さん 

評価5.00

投稿日:2015年11月07日

 プレゼントで買いました‼

旦那さんへプレゼントであげました!喜んでくれて良かったです(*^^*) 

使い道 プレゼント 使う人 家族へ 購入回数 はじめて 

aloma_iさん 20代/女性

評価4.00

投稿日:2015年11月06日

懐かしい〜!!!あれから10日後は思っていたより大きなものでしたが、見ごたえあり! 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて